大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい占いの日♪

こんばんは龍徳です。

本日は恒例の月に一度の占いの日割引デーでした^^

毎月多くのご予約を頂いているのですが、今回は創業祭の割引に引き続き2回目なのとコロナウイルスの影響もあってか満員御礼とはなりませんでした。

先日、天神橋筋商店街の美容院へ行った際にコロナの初動の際と今週に入ってが落ち込みが激しいと仰っておりました。

場所や職種によっても影響の差異はあると思いますが、日本ではまだ感染者は増えておりますが、海外渡航者や感染した家族や場所と限られた範囲での増加となっておりまして、ヨーロッパやアメリカでの増加や経済不安の報道を受けて消費マインドがまた下がっているのかもしれませんね。

ただ、それでもご縁を頂きお越し頂ける事は本当に有難い事です^^

そして本日は全員がご新規様でして皆様とても喜んで頂いたり、スピリチュアル鑑定の正確性に驚いておられました。

お子様のご相談がメインでお越し頂きました方は、先日行った性格診断と同じ事を言われたのびっくりされておりました。

20代の素敵な夢を持っておられる方も、仲の良い友人にしか言われないような事を言われましたと同じく驚いておりました^^

そして前日よりご予約頂いている方の鑑定はお越しになられる前に先に鑑定を行いますのでそこに出ていたメッセージをお見せしているのですが、それも現在のテーマだったみたいでタイムリーな鑑定が出来て良かったです。

とても素直な方でお伝えしましたことにたいして「はい、わかりました~」と笑顔でお返事頂ける方で鑑定がスムーズに進行しましたので短い時間でしたが、前世の姿も少しお話させて頂いたりと楽しい鑑定になりました。

以前から観音庵を知って頂いていたようですが、丁度18日の割引のLINEを見てくださり、勇気を出してLINE@よりお申し込みをして頂いたそうです^^

このようなご縁を頂きますと占いの日を続けて良かったな!と思えます♪

今後も割引の日等のイベントは続けていきますのでお気軽にお尋ね頂けますと幸いです。

本日も素敵なご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP