大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい占いの日でした

こんばんは龍徳です。

本日18日は占いの日でした^^

まずは午前中に出張鑑定を行い、その後に少し久しぶりのクライエント様より、営業時間前の12時過ぎのご依頼がありましたので急いで観音庵へ出勤して鑑定^^

夜も一応20時までなのですがそれ以降のご依頼もあり本日は午前中より21時までとかなり長い時間となりました。

観音庵の営業時間は13時から20時までになりますが、予めご予約を頂けますと少々遅い時間からでも鑑定を行わせて頂いております。

7月に入り営業時間が終って21時前後にも今からお願いできますか?というご依頼が増えておりますが、私も鑑定が終りましたら自宅へ帰っておりますのでさすがに帰宅してからは鑑定は行えません。

今からというご依頼も有難いのですができましたら少し余裕を持ってご連絡を頂けますと幸いです。

本日の鑑定はご新規様は少なくクライエント様がメインの日でした。

そのクライエント様の中でも少し間が空いて、それも今年お引越しをされた方が複数名重なる面白い日でもありました^^

昨年よりお引越しについてのご相談を何度かご依頼頂き、今年の2月にお引越しに良い日を出させて頂いてから約半年くらい空きましたクライエント様は、少しだけ遠くなったのと新しいお家に慣れたり4月よりお子様の学校の事などでばたばたされており、早く鑑定にお越しになられたいと思いながらブログを読んでくれていたそうです^^

お引越しされてから今現在は全く問題も無いと出ておりましたし今後はご自身の為に少しお時間を費やすこと、お子様と一緒の空間でどのように過ごすことが幸せなのかというお話をさせて頂きました。

以前は徒歩50歩くらいの所にお住まいでしたので思い立ったらすぐにお越し頂いておりましたが、少し遠方になられたので疎遠になっておりましたがまた定期的にお越しになられそうです。

ラストのお客様は3か月ぶりくらいのクライエント様で春にお引越しをされてようやく落ち着いたのとお子様の事でのご相談がありましてお越し頂きました。

いつもご家族の為に一生懸命頑張っていらっしゃるお母様ですが高校生の娘様とぶつかる事が多く少し問題が発生したのでご相談に来られたそうです。

鑑定では大きな問題に発展するとは出ておりませんでしたのと現在のイライラは自分自身への葛藤が大きいという感じでしたのであまり細かく指示をするより時間をかけて娘様ご自身で解決に向かうほうが良いとアドバイスを行わせて頂きました。

多感な時期はなかなか親の気持ちに気が付かないものです。
ただ、社会に出た時にその有難さに感謝する時が必ず来ます。

その時まで待ってあげる事も親の寛容さだと思います^^

本日は少しお久しぶりな方の近況が知れた嬉しい一日となりました。

足元が悪い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました!

私はいつでも観音庵に居ますのでお気軽にお越しくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP