大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい恋愛♪

皆様こんばんは龍徳です。

最近やたらと睡魔が襲ってきます^^;

鑑定の合間、食事後、お風呂上り・・・
年のせいかと思っていたらこの時期は皆さん眠いみたいですね^^笑

今週は顧客様や生徒様よりのご依頼が多く特にこの2日で生徒様5名より鑑定のご依頼がありました^^

先週の占いの日はほぼご新規様で今週は顧客様と何故かはっきりと分かれている所が面白いですね。

昨日は飛び込みでお二人組がお越しになり恋愛からの発展という流れのご相談を受けました。

お二人とも良い方とお付き合いをされていてその先のお話でしたがお一人目はまだその場所の感情には達しておらず固まるまでもう少し時間が必要だと出ておりました。

お二人目は逆にこれ以上時間をかける必要無し、完全成就!今すぐでもOK!と出ておりましたのでお早めに婚約に向かってくださいとお伝えしました。

おなじ目標を持たれた友人同士というのもあり最後のほうは私を含め3名で爆笑あり大盛り上がりで終了となりました♪

ポジティブな恋愛のお話は楽しいですしエネルギーも上がりますね。

関西の方ではありませんでしたのでまたお越しになられるのは難しいかも知れませんが超幸せになれますようお祈りしております^^

ご縁を頂きありがとうござました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP