大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しい恋愛

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間より夕方まで講座で、その後はご予約や飛び込みのお客様がありほぼ休む時間がないくらい忙しい日となりました。

その鑑定では20代、30代、40代のお客様の恋愛についてのご相談がありました。

お付き合いをされていたり気になる方が居たり、お付き合いを申し込まれていたりと少しずつ内容は違いましたがあまり良い状況ではないことが共通でした。

40代のクライエント様はリソースによって、30代のご新規様は結婚を意識して、20代のご新規様は距離感で悩んでおられました。

彼氏が居ても、お付き合いの申し込みがあっても、気になる方が居てもどなたも「楽しい」というキーワードがありません。

勿論、恋愛は良い事ばかりではありませんので時には苦しい時も悲しい時もあります。
しかしながら大半の時間は楽しい時のはずです。

先の見えない恋愛や妥協の多い恋愛にしがみついていてもそれは時間という大切な物と引き換えに何が得られるのでしょうか。

経験をしてドラマになると少し前のブログに書きましたが、楽しさが希薄な恋愛ドラマってどうなんでしょう?

本当は素敵で楽しいドラマチックな恋愛を望んでいるはずです。
希望に近くない恋愛でしたらそれは見直しをしなければいけません。

辛い状況や悲しい状況が続いてしまうとそれが定着して恋愛はそんなものだと勘違いしてしまいます。

恋愛は素敵な物です^^
本当の愛を手に入れる為の大事な経験です。

楽しい選択をして楽しい恋愛を手に入れる事を大前提で考えてくださいね!

波動を上げて良い恋愛をしていきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP