大阪占いサロン観音庵 Blog

楽しく学んで頂けました^^

こんばんは龍徳です。

本日はご新規様の第一回目のタロット講座を行いました。

講座の前に鑑定のご依頼もありましたので、お先に30分鑑定を行い、終了後にそのまま講座へ入りました。

とても会話のキャッチボールが上手な生徒様で、お話が盛り上がり、ご質問も多く90分の講座が120分に延長してしまいました^^;

終了後に「とても楽しい講座でした」とご感想のメールを頂きましたので良い講座になったかなと思います。

一回目の講座では、まだラポールが築けておりませんので、まずはラポール作りから始めるのですが、本日の生徒様にはご信頼を頂けているようでしたので、初回から安心して講座を行うことができました^^

月に一度の生徒様で次回は講座とは少しズレますが、心霊のお話しをリクエストされましたのでそれも30分くらいお話ししたいと思っております^^

明日は、心理学講座が入っております^^
今週は鑑定に加え講座も盛りだくさんです。

明日はpm1時より京橋店に常駐しております。
オープンから鑑定と講座で4時30分まではご予約で詰まっておりますが、それ以降は鑑定可能ですのでご依頼お待ちしております。

福島店も同じくpm1時からありさ先生と菩提先生がお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

龍徳
タロット講座

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP