大阪占いサロン観音庵 Blog

模様替え♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日はプチ模様替えを行いました。

と言っても鑑定ルームに吊るしているギターをウクレレに変えただけですが^^笑
最近はギターよりもウクレレを触る頻度が高くなっているのですぐに取れる位置にはウクレレのほうが良いかと^^

相変わらずウクレレに興味があるんです!というお客様が複数名お越しになられておりまして、顧客様にはもし購入されたりレッスンに行かれるのでしたらうちで練習しても良いですよ!とお声をかけさせてもらっています。

講座の生徒様とは2週間に一度くらいのペースで一緒に練習をしたりしてるので仲間が増えることは
嬉しい事なのです♪


鑑定では変化や断捨離の為に転職と引っ越しを行いたいですが方角と時期を観てくださいというご相談がありました。

鑑定でも「迷いはない」と出ておりましたのでお客様の今の波動に合う地域と時期を出させて頂きました。

そしてもし時間が合えば現地も見てもらえますか?と仰られましたので出張で内覧のお手伝いをすることは可能ですとお伝えしました。

今でもマンション等の購入では現地を見に行くことは結構あります。

大きな買い物の際は自分に合う場所なのか?を見ることも重要な事。

観音庵では色々なご依頼が来るんです^^

特に9月10月はお引越しの時期になりますのでそのようなご依頼も増えて来そうです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP