大阪占いサロン観音庵 Blog

残り1席となりました

こんにちは龍徳です。

先日、花粉症に効果のあるダチョウマスクをお勧めしましたところ、購入された数名様よりかなり楽になりましたとご連絡を頂きました^^

ちょうど関西では花粉の飛散がピークを迎えているようですので、酷くなる時期にご紹介させていただき効果のある方がいらっしゃって良かったです。
ちなみに私も今ダチョウマスクを装着しながらブログを書いております^^

明日の日曜日のお茶会ですが、ありがたいことに5名様よりご予約を頂いております。
テーマが「愛について語りましょう」といつものお茶会とは違いましたので集まって頂けるかどうか心配をしておりましたので良かったです。

定員が6名になりますので残りあと1席です。
今回は仏教のお話を少し行ってから愛についてディスカッションし最後にワイワイ座談会を行う予定です。

希晴先生ブレンドの身体に良い薬膳漢方ティーや杏仁粉から作った本格杏仁豆腐のデザートもありますので残り1名様ですが是非ご参加くださいね。

写真は1月の盛り上がりました新年会のものです^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP