大阪占いサロン観音庵 Blog

母との会話にて

こんにちは龍徳です。

大阪は梅雨が明けていたと思っておりましたが、本日に梅雨明け宣言が出たそうです^^;

最近はネガティブで役に立つ情報がありませんのであまりニュースを見なくなりました^^笑

昨日は長く講座にお越し頂いております生徒様が鑑定にお越し頂きました。

定期的に運気のチェックやメンテナンスにお越し頂いております嬉しい生徒様で、鑑定以外にもご家族のお話をよくするのですが、先日生徒様のお母様が「最近風邪ひかないし体調不良で会社を休むことが無いね」と仰ったそうです。

ご自身でも健康になったなとは感じていたそうですが、母親に言われそういや病院にも行ってないし風邪もひいてない!と気が付いたそうです♪

身体のケアは日々行っていても数字には表せないので自分では良し悪しの判断はあまり行うことが難しいのですが、ご家族に言われて「確かに!凄い事だな」と感じたそうです^^

観音庵では心のケアのお話以外に身体(健康・食生活)情報(正しい事・経済)などを学んで頂くのですが、多くの方が経済的な事に一番関心を持ち、大切なご自身の身体のことは二の次になります。

その生徒様は一番身体の事を熱心に学びアウトプットされているので私も一所懸命にお伝えして学んで頂いております。

お金を増やすことも大事な事ですが健全な身体と心があってこそお金は活きるのではないでしょうか?

どんな学びも身体が健全では無ければ思考に浸透することはありません。

どの分野も積極的に自己投資を行いその年月による複利が活きてきたときに何が必要だったかが解ります。

特に学んだ事を家族一緒に実践されている方は皆さんにお役に立つので嬉しく感じます。

お母様との会話でしっかりと健康に取り組んで来て良かったな!と思ったそうで今後も変わらずケアに励んでいきますと仰って頂けました^^

今後も3つすべて伸ばしていきましょう♪

観音庵ではスピリチュアルな学び以外にも心、身体のケア、本当の情報や本当の経済的など普段教わる事のないことをお話しております。

現在は自由に本当の事を書けませんのでリアルに起こっていることを口伝にてお伝えしております。

普通に生きて行く上でお役に立つリアルサイエンス、リアルインテイリジェンスの分野のお話から心理学・仏教学などもお伝えしております。

自分のため、家族のため、周りの方のためになるお話も沢山ございますのでご興味のある方はお気軽にお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP