大阪占いサロン観音庵 Blog

毎年恒例の^^

皆様こんにちは龍徳です。

昨日は毎年年末の恒例行事となっております三重県の伊賀にありますもくもくファームへお野菜、伊賀牛を購入しに行ってきました。

ここ数年はお客さんも食材も少なかったのですが、今年はとっても賑わっておりましてお肉やお野菜も盛りだくさんありましたのでいつもお世話になっている方々のお肉も購入できました^^

お買い物が終わってから美味しいとんかつランチを頂き、もくもくの近くの道の駅でりんごや乾物を購入して食材は終了♪


お次の恒例の場所、滋賀の信楽へ焼き物を購入しに移動して10年くらい前より良い食器を少しずつ揃えさせてもらっているお店「窯元うつわ」で平皿と取り皿と今年頑張った生徒様へのプレゼントを購入しました^^

今回も気に入ったものがありましたし、来年の1月に新たに焼き上がる新年の食器も求めに行く予定です♪

私はあまり浮気をせず毎年毎回同じ時期に同じお店を回るのが好きなので今年も同じ行動が出来て良かったです。

それと大阪に住む人は信楽の食器が一番波動が合いますのでオススメですよ^^

それから観音庵へ戻り夕方より鑑定でした。

ご新規様でしたがとてもスピリチュアル系の波動をお持ちのオーラが出ておりましたのでそのようなお話を交えお仕事とご家族の事を観させて頂きました。

ブレも無く信もある方でしたがニュートラルな幅も大きく人として素晴らしいなと感心させられる方でした^^

勿論、だからといって人生大成功!!という訳ではありませんで沢山の苦労や経験も積んでおられます。

今後はご自身が感じる事は正しい事なので同じエネルギーの方達とコミュニケーション取る事をお勧めしまして終わらせて頂きました。

実は私にとって昨日は新年になっておりまして新年最初の鑑定となりましたのでこれも2023年の私への指針や方向のヒントを与えられました様です^^

新年よりとても素敵なご縁を頂きまして2023年も素晴らしい年になりそうです♪
ご縁を頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP