大阪占いサロン観音庵 Blog

気付き。。。自分の人生を生きる

こんばんは龍徳です。

本日はお雛祭りでした^^
私は日本の伝統的な節句は重要視しておりまして、自宅にはプチお雛様を飾っております。

和歌山の白浜でご夫婦で焼き物を制作している富子さんという作家さんの作品なのですが、可愛いお顔で良い波動があり、とっても気に入っております。

小さな作品ですので場所も選びませんし、お値段も2000円ちょっととリーズナブルなんです♪
明日からは富子さん作の鯉のぼりの焼き物を飾ります。

本日はHPで龍徳を知って頂きお越しになられたご新規さんの鑑定がありました。

事前に鑑定を行うと、運気は良くも悪くもないのですが、ひっかかる事が出ていたり行動的になれないという答えが出ておりました。

お越しになられてからご相談内容を伺うと環境にたいする問題が多くありそれによって制約が激しいということでした。

リソースにより恋愛も自由も奪われていると感じておられましたが、本当は現状から脱却するという行動を行わない理由にされておられました。

また現在、ご自身の器以上の事を行おうとされていましたので自分の器を超えることをすると犠牲が生じてくるという事をお伝えしました。

犠牲も楽しめるだけの経験が無ければ肉体的ダメージだけでなく一番怖い精神的ダメージの蓄積になり、器から零れ落ちるだけではなくその器が壊れてしまうことになりかねません。

そんなお話をさせて頂き、少しだけ「気付き」になるヒントをお話しました。

鑑定が終り、帰られる頃には不必要なモノが取れてオーラにも変化が現れておりましたし、波動の上昇も感じました。
有難いことにお話も響いて頂けたようですのでご自身の生活や人生にも変化が出てきそうです。

帰り際に出身地のお話になったのですが、私の地元の南森町の近くで、なんと出身中学校が同じで私の後輩にあたる方でした^^
これも何かのご縁です^^
少しずつ良い変化に向かっていかれる方の人生のサポートが出来れば幸いです。

3月4日の月曜日は恒例になりました生徒様、お客様との郊外活動で三重県のもくもくファームや滋賀県の信楽へと出かけますので観音庵はお休みとさせて頂きます。

5日の火曜日は通常通りpm1時からpm8時の営業となりますのでご依頼は火曜日以降でお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP