大阪占いサロン観音庵 Blog

気持ちに素直に誠実に^^

皆様こんにちは龍徳です。

昨日は2回目のお客様がお越しになられました。

約3カ月前にお越し頂きましてご縁について鑑定させて頂きましたところ、あまり良いご縁ではありませんでしたのでそれをお伝えしますと「やっぱり・・」
そのほかにもいろいろとお話させて頂きまして、帰られる際に「癒されました、ありがとうございます!」と有難いお言葉を頂きました方でした^^

それからまたお話をしたいなと思って頂きましたようで「4月も5月もお話したいなと思いながらまた同じことを伺うのも何だし・・・いつも先生のブログを見ていたら聞きたいな!と思うことが出てきましたのでお伺いしました!」

ありがとうございます!
こちらにお越し頂いておりますクライエント様は定期的に運気や流れを聞きに来られたり、カウンセリング等もご利用頂いておりますので悩みが無い時は来てはいけないということは全然ありません^^;

それと観音庵は鑑定ではなく遊びに来られる方も多いいらっしゃいますので気兼ねなしに声をかけていただいて構いません^^お時間が合えばお話させて頂きます♪

売り上げよりもご縁が大事なので、自分の気持ちに誠実に行動することにより何かの気付きが生まれたり、ヒントになることも多くありますのでそれはお互いの為にとって良い事にもなる可能性があります。

観音庵はそんな感じでゆる~く、まったりと存在していきたいなとも思っておりますので1度ご縁を頂きそれをポジティブに捉えて頂いておられる方はお気軽にお越しください。

タイミングを逃さないようにしてくださいね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP