大阪占いサロン観音庵 Blog

決まりました!

こんばんは龍徳です。

先週鑑定に来られた時にゆっくりと少しずつ進んで行けばよいのです。とお話させて頂きましたクライエント様よりお電話を頂きました。

「先生!お仕事決まりました!」と嬉しい報告!
以前より目標にしていたお仕事の一つに採用していただいたようです^^
本当に良かったです!
しかし最初は少しずつで、慣れてくればしっかりと頑張っていけばよいです。

目標を意識しすぎて間に合わないと考えていたようですが、少し冷静になってゆっくりでも良いんだと心の余裕を持てたようで、それが良い結果に繋がったみたいでした。
これで目標に一歩近づいたようですが、今後も急がずご自身のペースで歩んでいくことが良いのですよ^^

K様嬉しいご報告ありがとうございます。

そして同じく先週に鑑定に来られたクライエント様もメールにてお仕事が決まったとご報告頂きました。
その方も目星をつけていたお仕事でしたのでやりたい仕事に就けることができて良かったです。

本日はそんな嬉しい報告が重なってとても清々しい気持ちで一日を過ごすことができましたのでお二人に感謝です^^

明日もそんな良い一日に繋がるよう頑張っていきます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP