大阪占いサロン観音庵 Blog

決断の時

皆様こんばんは龍徳です。

本日はとっても面白い事が起こりました^^

明日の予定がパズルがバラバラになりそれがまた上手に組み上がるみたいな感じでご予約の方や予定が新しい物へとほぼ全て変化して収まった感じです^^;

突然のご訪問のお話や本日の予定が明日になったりとそんなサプライズ予定がいっぱいの明日が今から楽しみでワウワクしております♪

本日の鑑定はご予約の方、飛び込みの方、顧客様、ご新規様ほぼ全員が「決断の時」というようなキーワードの方でした。

そしてもう一つの共通点は皆さん「運気が良い時期」

お仕事の変化、彼氏の変化、生活の変化が現れておりますがあとは「勇気」を持って行動するだけの状態なのですがその勇気が一番難しいんですよね~

中でもその勇気で超お金持ちになったり生活が一変する可能性や、結婚・家族を手に入れられるという素晴らしく望んだ未来が待っていると出ている方もおりましたし、このままの事を続けると身体に
良くない変化が出てくると出ている方もいました。

ただ何方も変化することで良い未来が訪れますのでお一人でも勇気を持って受け入れる事ができる事を願っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 電話鑑定・メール鑑定・占い教室

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP