大阪占いサロン観音庵 Blog

沢山の皆様のご利用ありがとうございます

こんばんは龍徳です。

本日占いの日はオープンよりラストまで常にお客様にご利用頂いている状態で、大忙しの一日でした^^

普段の日曜日は意外とスローな時もあるのですが、割引デーということもあり早い時期よりご予約を頂いていた方や、数日前にLINE@のメールを見てご予約を頂いたりと龍徳は夕方まではほぼご予約で埋まっておりまして、当日にお電話頂いた方は数名お断りしなければいけない方が出ました。

希晴先生も連続で鑑定が入りかなり頑張っておられたので良かったです。

毎月18日は占いの日として鑑定料金を20%割引で行っております。
12月と1月の18日もすでに数件ご予約をいただいておりますのでお得な割引の日のご利用はお早めにご予約をお願い致します。

毎年この時期より忙しくなってくるのですが、今年は有難いことに10月中旬より忙しくなっておりその頃より休みなく鑑定を行わせて頂いております^^

今月は鑑定を行わなかったのは5日の校外学習の日だけで。その日以外は観音庵か出張鑑定に出かけておりますので無休です^^;
多分今月はお休みなしで鑑定を行います^^

そんなこともあり最近は深夜0時を回るころには気が付けばソファで寝落ちしている日も多くなっております。

お客様に「最近毎日ブログを書きませんね?」と言われてしまったのですが、睡魔に負けず頑張って書いていきますので今後も愛読をよろしくお願い致します!

今週は19日、20日、21日はまだ比較的空きが多いのでご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP