大阪占いサロン観音庵 Blog

沢山の願望を叶える為には

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に最近激嵌りのウクレレのレッスンに行きそのあと観音庵へ出勤でした♪

鑑定はご新規様の当日ご予約を頂いたのですが、エステに行かれている時に占いの話題になり、エステシャンに観音庵をご紹介頂いたそうです♪

ご新規様でウェブサイトを見て来られたと仰る方も鑑定の途中や終わりに実はお友達に聞いたなどのご紹介が多く有難いな!と感謝しております!

帰り際に「スッキリしました~」と気持ちよい力強さで発してくださりました^^

たまたま次にお待ちいただいておりました生徒様がそれを聞いていて「スッキリって良い感想ですね」と言ってくださりました。

それから生徒様とウクレレを練習して終ってからは少しディスカッション。
生徒様もウクレレに嵌っておりまして練習が楽しいようです♪

生徒様たちとは講座以外にも音楽の練習を一緒にしたりプチ遠足へ行ったりお食事会を行ったり遊びに来られたりと色々な事を行っておりますが、その時にその生徒様に必要なお話も少しさせて頂いております。

今回は「願望を叶える順番によって叶えられる数が増えたり減ったりする」というお話をさせて頂きました。

人間は常に夢や希望、願望、欲望を持っております^^
多くの方は自分の感情で順番を決めておりますが多くのそれを叶える人はどの順番で進めて行けば多くの事が叶うかを考えております。

今その生徒様が欲しい物、叶えたい事を伺っておりますのでその順番と順列についてお話させて頂きました。

嬉しい事にめちゃ感銘を受けてくださって「その順番で叶えていきます!」と仰って頂けましたのでお役に立てたようです^^

日常では朝から洗顔や身支度、朝食の順番を、お仕事でも多くのルーティンを上手に組み立てているのに本当に叶えたい事は順番がちぐはぐになっている方は一度それを紙に書いて整理してみると理に適う順列が見えて来るかも知れませんよ♪試してみてください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP