大阪占いサロン観音庵 Blog

沢山頂きました^^

こんばんは龍徳です。

本日の18日に占いの日は有難いことにオープンよりラストまで満員御礼となりました^^
14時くらいまではまだ空きがございましたが、鑑定を行っている時にもLINE@やお電話にて当日のご予約を頂きましてご予約満了に。

本日もご新規様も多く良いご縁を沢山頂きまして感謝です。
そしてクライエント様には沢山の物を頂きました。

忙しくて食事をする間がないでしょうから間食にとサンドイッチの差し入れ、鑑定でお疲れになられるので終ってから召し上がってくださいとケーキを頂いたり、少しお久しぶりなクライエント様は大好きな源吉兆庵のお菓子、そしていつも色々と気にかけて頂いております仲良しのクライエント様より素敵なグラスを2点頂きました^^






2点とも良いお品ですが、特にガラス製で鳥獣柄がお気に入りに♪
皆様お気遣い頂きありがとうございました!

そのグラスを頂きましたクライエント様のご相談ですが、2人の娘様のお母様でいつも娘様のご心配を聞いておりますが、今回の鑑定では「ご自身の目標や行いを明確に決める時期」と出ておりましたのでまず最初に娘様への関心をご自身に向けてくださいとお伝えしましたが、60分のお時間の中、ほぼ2人の娘様のお話になりました^^;

変わらず娘様お2人とも順調でしっかりと自分の道を歩んでおりますので問題はありません。

ただ上の娘様は環境的な問題で少し修正が必要でしたのでそこはお母様の判断で良い方向へ修正してくださいとお話しました。
後はいつもながら鑑定を行いながら少し講座的なお話や談笑もありで今回も楽しい鑑定になりましたので良かったです。

クライエント様はご予約の際、大きな問題が起こっていない事をいつも願いながら受けていますので会話が終ると安心します。

そんなテンションの上がる鑑定もありましたので最終21時30分前まで一生懸命頑張れましたよ^^

明日もこの勢いで行っていきますので宜しくお願い致します。

20日の火曜日はお休みを頂く予定ですのでお急ぎの方は明日、月曜日にご依頼ください。
宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP