大阪占いサロン観音庵 Blog

波動が変わる

こんばんは龍徳です。

本日より観音庵の雰囲気と言いますか気が良い方へと変化しております^^

たまたまそんなお話をさせて頂いたクライエント様が夕方に遊びに来られて「めちゃめちゃ凄いですね!」と驚いておりました^^

私も部屋で待機していてもビンビン感じる波動に目が言ってしまうくらいです。
どう変わったかを見たい方は是非鑑定にお越しください♪

そんな波動変化の引き寄せなのか、霊障が酷いので一度観て欲しいというご新規様がお越しになられました。

本当は男女お2人で向かっておられたのですが、男性がお越しになる途中で今日は辞めておくと帰られたそうです。

お一人で来られた女性が扉を開けるなり「凄い何かを感じました」と仰っておりましたが、その方はスピリチュアル系な方で感性が鋭いので少し
貰いやすいようでした。

今回、波動を変えましたのでお越しになれる方は少々の憑き物は私が何もしなくても浄化して軽くなって帰られると思います。

そのお客様も軽くなったです!次は彼氏も連れてきますと言っておられました^^

事前に霊障ということを伺っていましたのでその波動以外にも結界を少しいじったり音や香も変えて対応させて頂きましたのでそれも効果があったのかも知れません。

ただ、霊的なご相談より鑑定をメインで行っていきたいのであまりに大きなものはお受けしないようにしなければいけないなと考えております。

本日はお越し頂きました皆様がリニューアルした鑑定ルームを気に入ってくださったのでリニューアルを行って良かったです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP