大阪占いサロン観音庵 Blog

波動の高い人

こんばんは龍徳です。

本日はお昼より北摂方面に出張鑑定に行っておりました。

鑑定が終って18時くらいには観音庵に戻る予定でしたが、さすが12月と言うくらいの交通渋滞で19時を回りそうでしたのでそのまま直帰することにしました。
大阪市内は28日くらいまでは渋滞がありそうなので遠出をする際は時間に余裕を持って行動しなければいけませんね^^;

先日の夜、仕事が終ってから経営者仲間と忘年会を行いました。
忙しい方ばかりなので22時からと遅い時間よりスタートでしたが、波動の高いお二人との会話は楽しくボジティブなお話ばかりでした。

お一人は2年前に立ち上げた店舗が手狭になり現在の1.5倍の広さの店舗へ移転するのと結婚を控えているそうです^^
公私とも順調でおめでたいことです。

もう一人も来年に良い場所へと店舗移動をお考えで、なんと土地を購入して建物を建てる計画をされているそうで、土地探しもお手伝いさせて頂くことになりました。

私も来年は今年よりも少しゆっくりするつもりでしたがまだまだ頑張って動いていかなければいけないなと思いました。

ただ、目標が高い方は「それしか無い」と良い意味でストイックで妥協を許さないところがありますので、少し柔軟に対応していくことも大事です。
また職業柄、少人数だとどうしても合わせてしまうのでこの先の苦境等も感じてしまう事があります。

勿論、飲み会ですのでそんなお話はしませんが何かあった時は力になりたいと思っております。

楽しい時間をありがとうございました!
また来年も同じメンバーで楽しい忘年会を行いましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP