大阪占いサロン観音庵 Blog

波動やエネルギーの高い人

こんばんは龍徳です。

本日はお休み明けで多くの方のご利用がありました^^

その中でもご新規様のご依頼が3件ありまして職種やご相談内容は違いましたが、どの方も波動やエネルギーが高くポジティブなお話ができました。

波動の高い方はスムーズに会話を受け入れてくださる方が多いので、お話がどんどん進んで行き、ご相談の核心が終ってからも会話のキャッチボールもテンションが高くなり弾むことが多いです^^

特に最終20時30分からのご新規様はかなり器も大きい女性で、その一長一短もありお悩みの一端になっておられました。

波動や器が大きくそれを相手の器に合わすことが難しい方は恋愛でも男性が明らかにそれより小さい場合は逃げたり去ってしまうことがあります。
それはご自身のせいではなく、お相手の器の問題なので落ち込むことは無く、経験や場所が違うので仕方がないことなのです。

スピリチュアルの世界では自分の波動が変われば自ずと低い方は離れていき同じ波動の方とのお付き合いになると言われておりますが、その方も
大きな変化がありレベルアップをしている最中でしたのでそのような現象が出てきて上手くいかなかったようです。

今後は定着しますので同じマインドの方を引き寄せて良い関係を続けて行ける方が現れて来そうでしたので良い流れですよ!とお伝えしました。

今月もまだ始まったばかりですが良い方とのご縁も沢山ありそうなので期待が膨ませております♪

また、鑑定内でもご予約の際、事前にご連絡を頂けましたら波動の上げ方をお伝えしますのでお気軽にお申しつけください。

また、今週より毎週水曜日に新しい鑑定師さんが出演しております。
隔週木曜日と毎週水曜日はタロット鑑定の先生、金曜日は希晴先生がいらっしゃいますのでタロットがお好きな方は飛び込みの受付となりますが
お越しになってみてください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP