大阪占いサロン観音庵 Blog

泣きあり笑いあり^^

こんばんは龍徳です。

今月の占いの日は沢山のご来店を頂き盛況でした^^

その中で大体年に一度くらいの割合でお越しになるヒーラーさんのご相談がありました。

かなりのお力を持った方で活躍していて、今年は東京のど真ん中に事務所を構えるそうです!

私も誘ってくださったのですが大阪にクライエント様が居ますのでもう少し大阪で行っていこうと思います^^

お悩みはヒーラーさん故のお悩みや神の存在、そして引き寄せや潜在意識、最後は女性としても意識などなど大泣きに大笑いと普段クライエント様の前では決して出せない自分を沢山だして頂き、浄化できたのではないかなと思います♪

今回の占いの日は同業者さんや心を扱っている方、情報を扱っている方も多くお越しになられスピリチュアルなご質問も多数頂きました。

また機会がありましたらそんなスピリチュアル的なご質問内容もこのブログで解説してしていきたいと思います。

そしてまた深いご縁の方もお越しになっれましたので今世で繋がると良いなと楽しみにしております^^

次回の占いの日は3月17日、18日を予定しておりますが、来月の2日が設立26周年だったり京橋のお店の周年だったりしますのでもしかしたら割引DAY的なイベントを行うかも知れませんのでチェックしていてください^^

この度もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!
幸せを祈っております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP