大阪占いサロン観音庵 Blog

良い年末です^^

こんばんは龍徳です。

有難いことに本日30日は空いていたお時間全てが当日のご予約で埋まり、13時からラストまで埋まってしまい、残念ながらお断りする方も出てしまいました。
明日31日もご予約で埋まりこの二日間は満員御礼となりました。
年内の枠は全て埋まりましたので鑑定のご依頼は年明けにお願い致します。

年末にまた新たなご縁を頂ける方、ご挨拶がてらに鑑定にお越し頂ける方、少しお久しぶりですがまたご縁が再開する方、最後まで多くのご縁に恵まれまして今年も本当に良い年の締めくくりになりましたこと感謝申し上げます!

なお年始は1月3日からですが、急遽鑑定が必要な方は1月2日もご予約を受けますのでお気軽にお申しつけください。

本日もとっても素敵な方々にお越し頂きましたが、その中で占いの世界に身を置くべき方がおられました。
元々、スピリチュアル能力の高い方で現実社会の中ではなかなかスムーズにご自身の場所をまだ見つけられていないのですが、良いメンターが見つかり良い導きを受けると上手に目に見えない世界と現実の世界との融合が出来、人の役に立つことのできる方です。

ご相談内容は現在のお仕事についてでしたが、もう少し大きな視野と時間でご自身を観ていくと良い方向性が見つかりそうでした。

できましたらこれからどんどん進んで行く「心の労働」に携わって欲しいです。
私たちの占いの世界にはまだまだ真っすぐな鑑定や本来の鑑定を行っていこうと考えている方は少ないようです。
日々クライエント様のご相談を受けていても、本当はご自身の事だけで精一杯な方も多くいらっしゃいます。
ですのでで真っすぐで素敵な鑑定が出来る方が増えてくれるとこの占いの世界はもっともっと良い世界になります。

来年はそんな高い意識を持った方とのご縁も増えそうな感じですので、私も常に意識向上を目指しまだまだ修行に励んで行こうと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP