大阪占いサロン観音庵 Blog

潜在意識をボジティブに変えましょう

こんばんは龍徳です。

本日はそんなにご予約は多くなかったですが書類作成を行っていたり、お昼ご飯を頂いていたりのタイミングで飛び込みで来られたりでちょっとバタバタしました。

鑑定では残念な結果が出てしまってからお越しになられた方や、金銭面と人間関係がリンクしすぎてどうしようもない状況でのご相談が続きました。

一生懸命鑑定は行わせて頂きますが、残された選択肢がほぼ皆無の状況でしたら、さすがに良い提案を行う事は難しいのですが、中にはスピリチュアルな部分でのウルトラCを求められる方もいらっしゃいます。

そんな場合ははっきりと因果ですとお伝えするのですが、意外と前世のですか?と言われることが多くて驚きます。
勿論今世での因果なのですが。。。

夕方からは本日より講座スタートのクライエント様がありました。

今月はリニューアルの月ですので新しく生徒様を募集しまして、そこで興味を持ってくださったので良いご縁の方です^^

タレント業やスクールを営なんでおられる方で、今回受講にあたってご自身が知らない世界や知らない事を学びたいという希望をお聞かせ頂きました。

初回はまずご自身のマインドや潜在意識を知って頂くワークを行い、その潜在意識をどうポジティブに変えていくかを学んで頂きました。

まずはご自身のマインドや潜在意識を知ることが一番大事な「知る」ということですので。

それと今後ご自身が望むような人生に進んでいけるアファメーションや言霊の重要性をお伝えし1回目が終了しました。

通常、講座時間は通常90分ちょいなのですが、1回目の講座は重要なお話が多いので約150分ほどの講座になってしまいましたが、長時間でしたが、一生懸命メモを取られ聞いて頂けましたので私も楽しくお話することが出来て良かったです。

今回お申し込み頂きました方々には今までお伝えしていなかった内容も取り入れていこうと思っております。

というのも私が思っていた以上に時代の変化が速いので今必要な事だけでなく、少し先に必要になることも伝えなくていけないなと感じている
からです。

平成の時代まではなんとか以前までのデータを用いたリスクマネージメントも通用しましたが、令和の時代はそれも使えなくなり先を予測した
ラックマネージメントが主流となります。

数年先にはこのような考え方が一般にも当たり前になりますが、今はまだピンと来ない考え方です。
当たり前になる前にご縁を頂いた方にはお話をしていこうと思っております。

また、講座の中でタロットは当たるのですか?というご質問を受けました。

真実のタロットはきちんと答えが出ます。

出来ましたら講座ではこの真実のタロットにも興味を持って頂き、学んで頂く方が増えると良いなと思っております。

本日は令和最初の新しい生徒様とのご縁を有難く思いながら楽しませて頂きました。

明日、土曜日は少し早めの19時にクローズしましてクライエント様や近所の友人等でボードゲーム会を行います。
とてもシンプルですが嵌る方続出の楽しい会です。

まだ若干名のご参加は可能ですのでもし明日19時からお時間があり、そんなご縁も良いなと感じた方はお気軽にご参加ください。費用は無料です。

鑑定のご依頼と同じくお電話、LINE@等よりご連絡ください。

また明日の鑑定は早いお時間と夕方は空きがございますのでご依頼もお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP