大阪占いサロン観音庵 Blog

無事終了致しました^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日で心安らぐ占いサロン観音庵の年内鑑定が無事終了しました^^

昨年の2月からの異常事態が事実上まだ続いており、その前の普段通りの状態に戻るというよりも今後は新たな生き方も考えて行かなければいけない時代になりつつあります。

鑑定のご相談も新たな分野や10代の学生様が増えたりと以前より少し先の未来へ向けて物事を捉えていく事が必要になっております。

そして今後は恐怖を煽り人を同じ方向へと先導しようとする傾向はさらに増してくる世の中になりますのでしっかりと自分で真実を考え、周りに合わすのではなく周りとの意見と違っても自分の意思を持って行動していくことをお勧めします。

今までの日本人的な感覚で同じ方向へと進んで行くのではなく自分の人生は他と違うのは当たり前で合わせるや無難ではなく自己責任で自分の進む方向を決めて行ってください。

昨年の今頃はこのブログで来年2021年はバーチャルの年と書きましたが、来年のキーワードはご縁を頂く方のみにお伝えしていきます。

今後はもっと真実を書けないようになりますので本当の事を知るには少しの知恵が必要です。

と言いつつも2022年は良い未来になる!と思っておりますよ^^

そしてすべての安寧を祈り続けていきます。

本年もご縁を頂きました皆様のおかげで良い波動で過ごすことができました!

来年はさらに波動の上がる事をお伝えしたり行っていく所存ですのでよろしくお願い致します。

本年も本当にありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP