大阪占いサロン観音庵 Blog

特別価格にてズーム鑑定も始めます

こんばんは龍徳です。

本日もいつも通りの鑑定を行っておりました。

アイドル活動をされているクライエント様やご新規様で音楽活動をされている方の鑑定や電話鑑定もありました。

最近は音楽系の方も増えて先週もお二人ほどお越し頂きましたが、アイドルやライブ等の活動をされている方は仕事やイベントのキャンセルでお仕事自体が全滅している方が多く、今後の見通しを真剣にご相談に来られます。

4月に入り観音庵も少なからず影響が出ておりますが普段と変わらず頑張っておりましたが、明日よりまた流れが良くない方向へと変化していくようですが、今ご相談したいと思われている方がおられますのでどうすれば対応できるか検討しました結果、ズームにて鑑定を行わせて頂くことにしました。

本来は対面鑑定が一番心に響きますのでメール鑑定等はせず、遠方に引っ越された方には、お電話にて鑑定を行っておりまして、今までもアプリ等のお誘いはありましたが行わずにおりましたが、このような状況でお越しになれない方も増えていると思いズームによる鑑定を行う事になりました。

勿論、私は今まで通り京橋の観音庵におりますので通常の対面鑑定も行っていきます♪

それに伴い、4月7日より期間限定で新たな価格設定を行う事にしました。

対面鑑定・電話鑑定30分4000円、60分8000円(+消費税)
ズーム鑑定20分3000円、30分4000円、60分8000円(+消費税)

ズーム・電話鑑定はPayPay送金よりお支払い頂くかネットバンキング等で銀行振り込みでお支払いいただく形となります。

PayPayの送金システムは非常に簡単です^^
ズームが解らない方はLINEでも電話鑑定でもお受け致します。

期間限定でズームのみ20分コースを設けましたのと、従来の鑑定も普段の占いの日18日割引と同じ20%オフになりますのでかなりお得となっております。
対面鑑定の金額は平時に戻りますと通常価格に戻りますのでお得な期間にご利用ください。

またこの時期は人生を幸せに生きる講座と真実のタロット講座の申し込みが増える時期なのですが、こちらもお問い合わせは頂くのですがなかなか通いにくい心情の方が多いので講座も期間限定・人数限定で割引させて頂きます^^

通常マンツーマン12回(1講座90分~120分)で15万円のところ20%割引の12万円に消費税にて受講頂けます。

こちらは限定5名様になりますので講座をお考えの方(コロナが収まる5月以降の開始でも構いません)はお早めにお問合せください。

不安な時期がまだ続きそうですが、できれば本当の事を知り楽しい人生を生きていけるように頑張っていきましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP