大阪占いサロン観音庵 Blog

理由を考え知る

こんばんは龍徳です。

大阪はようやく梅雨を迎えそうですが、ここのところ暑さが厳しく、そして湿気も多く体調管理が難しい時期になっておりまして私も少し身体の重さを感じております。

そんな季節ですが鑑定は休まず続けられております^^

少し前に自宅玄関のジブリのオブジェを夏&梅雨バージョンに模様替えしてみました♪
これだけで仕事に行く際にテンションがあがりますね^^

本日はご新規様のカウンセリングのご依頼を頂きました。

カウンセリングは鑑定とは違い私が答えを出すのではなく、極力クライエント様に「きづき」を感じて頂き自らの今までの行動や思考を理解し、今後の行動への指針を考えて頂く必要があります。

本日は恋愛のお悩みでしたのでご自身が何を求めていて、結果とのギャップが何故起こっているのかを把握して頂く形のカウンセリングとなりましたが、ご自身でかなりの部分を把握されまして今後の行動を考えていくきっかけになったと思います。

観音庵では9割が占いのクライエント様になりますが、仏法のお話をさせて頂いたりカウンセリングのクライエント様もいらっしゃいますので
それも大事にしていきたいと思います。

月末の営業ですが、先日「27日からサミットですが、観音庵は営業されるのですか?」というご質問を頂きました。

「はい、私はサミットにお呼ばれしておりませんので通常通り営業しますと」と少々のオヤジギャグを飛ばしました所、意外とウケました^^

その期間ですが、有難いことに30日の日曜日はオープンよりラストまで満員御礼となっております。

27日木曜日から29日の土曜日は空き時間もまだございますのでサミットで出歩くことが億劫な期間となりますが鑑定のご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP