大阪占いサロン観音庵 Blog

環境が変われば悩みも変わります

こんばんは龍徳です。

本日は出張鑑定が2件と帰って来てから先ほどまで電話鑑定を行っておりました。
最近はご紹介での出張鑑定のご依頼がかなり増えてきており、お店を空けることも増えておりまして本日もお電話での当日鑑定のご依頼を数件お断りすることになりました。

当店は占い館のように待機の先生が沢山いるシステムではなく、個人鑑定にて個室でゆっくりと鑑定を行って頂く占いサロンになっておりますのでなるべく事前にご予約を頂ける方がスムーズにご案内できますので、お手数ですが余裕を持ってのご予約をお願い致します。

先ほど行った電話鑑定ですが、以前は何度か対面鑑定を行わせて頂いておりましたクライエント様で、遠方へ移動されたので電話鑑定のご予約を頂きました。
少し久しぶりでしたが、当時に抱えられていたご相談と今回鑑定させて頂きましたご相談とは違う内容でした。

今年の運気は少しずつ上昇運で地固めやアクティブな行動力が吉と出ておりましたので以前より運気も良いですし、先の事を考えての行動のご相談でしたのでポジティブなアドバイスをさせて頂きました。

それと以前とは変わったなと感じたのは、詳細には触れられませんが自立観を持っての行動のご相談でした。
自立心を持っていらっしゃって運気が良い時には力が発揮できます。
運気が良くても依存心が強い場合は運気の後押しが弱くなってしまいます。

そういう部分では良い形で輪が回っておられます^^
どんどん良い方向へ進んでいけるよう今後もバックアップさせて頂きますのでよろしくお願いします!

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP