大阪占いサロン観音庵 Blog

生徒様のギターレッスン♪

こんばんは龍徳です。

本日は人生がより楽しくなる講座を受講頂いております生徒様がギターレッスンに興味を持たれ本日よりギターレッスンを開始されました^^

先生は勿論、私もお世話になっているドクトルミキ先生♪
ギター歴50年、音楽だけで食べて来られたその道のプロです!

90分のレッスンでしたが、とっても早く感じたそうで、「楽しく満足できました!」と喜ばれておりました。

ギター演奏は本日は全くの初めてだったのですが、ギターを購入して自宅でも練習したいとやる気満々です♪
行動が早い方は成果も早いですので一緒に上達してセッションしたいですね^^

何事も思えばすぐに行動し、向いてなければ止めれば良いし楽しければ続けていけば良いです。
色々な事に興味や好奇心を持ち楽しむことも大切ですね。

観音庵ではギターレッスンだけではなく、歌の先生も空き教室を使ってレッスンを行っております。

教室使用料は頂いておりませんしギターレッスンは無料貸しギターもございますので手ぶらでレッスンが行えますので興味のある方はお気軽にお問合せください。
音楽は気分が上がり楽しいですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP