大阪占いサロン観音庵 Blog

男祭り^^

こんばんは龍徳です。

本日は5人連続で男性という特異な日となりました^^;

鑑定は女性が8割、男性が2割くらいの割合なので5人連続というのか凄い確率になります^^

というのもそのうちの3名様は男性3人でお越しになられましたので実質は3組連続男性というのが正しいのかも知れません。

その3人様は京都からお越しの方々で経営者だったり経営の準備をされている方でして今後のビジョンについてのご相談がメインでした。

皆様、個性やオーラの色も違いますが「仲間」という意識がしっかりされていて羨ましいなと思いました^^

女性の3名様のお越しはたまにございまして和気藹々と鑑定させて頂くのですが、男性3名様は女性組とはまた違った面白さもあり、楽しい時間となりました♪

そして最後に「運気を上げる方法は?」というご質問を頂いたのですが、この辺は男女関係なく聞かれることなのですが、経営者様でしたのでそれに付随する事をお話させて頂きました。

本日も沢山の方とのご縁を頂き嬉しい一日となりました事を感謝します!

さて観音庵の年末年始の営業ですが、年内は31日まで、年始は4日より始めます。

営業時間は変わらず13時から20時となりますが、年末も出張鑑定のご依頼がございますのでなるべくご予約をよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP