大阪占いサロン観音庵 Blog

盛りだくさんな一日でした^^

こんばんは龍徳です。

本日はオープン前から当日のご予約や飛び込み、講座や色々でオープンからラストまで鑑定ルームに常に誰かがいらっしゃいました^^

鑑定では神戸からお越し頂きましたご新規様、2回目の男性、新規の男性など久しぶりに男性が3名お越しになりお一人はお時間が合わずにお断りも出て忙しい日になりました。

講座は本日で12回全て終了の方で今まで学んで頂いた事のまとめ的なお話をさせて頂き、最後に約8か月間ありがとうございました!とご挨拶をしましたら「先生、まだ続けて学びたいです!」と有難いお言葉を頂き、継続でタロットを学んで頂くこととなりました。

鑑定では2度目にお越し頂きました方が本日も来て良かったです!と仰って頂きましたし約7時間色んな方と沢山の素敵なお話が出来て良い日を過ごせて幸せな一日になりましたよ^^

最近お土産も沢山頂いております♪

大好きなスヌーピーのボールペンや星の王子様のメモ帳、喉のケア用にと、のど飴、マネケンのワッフル♪本日はお菓子の詰め合わせとパッションフルーツを頂きました。

生のパッションフルーツを頂くのは初めてです♪
オススメの食べ方はバニラアイスと一緒だそうですのでオススメの食べ方で頂いてみます^^

本日もお越し頂きました皆様ありがとございました、皆様の幸せを祈らせて頂きます。

今週は忙しい日が多く、明日の水曜日の空き時間は16時から18時、金曜日は空きがございませんが木曜日はほぼ空いております^^;

木曜日はゆっくりお話する時間がございますのでご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373



関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP