大阪占いサロン観音庵 Blog

目標、目的がしっかりしている方は行動が早い

こんばんは龍徳です。

本日は、クライエント様のご紹介で高槻へご新規様の出張鑑定に伺って来ました。

久しぶりのご新規様への出張鑑定でしたがエネルギーの澄んだ方で良いご縁を頂いたなと私が感謝したい方でした^^

鑑定が終ってから美味しいカレー屋さんでランチを取った後、隣の市の茨木市にある靴屋さんでリペアーを行ってもらい、夕方に観音庵に戻りました。


昨日は真実のタロット講座11回目の生徒様の講座でした。

20代前半の方で、約3か月弱で全12回を卒業されるスピードで学びに来られておりますが、すでに術も学も学び終えられており、昨日は経営面で大切なタスク管理やマーケティングをお伝えするくらいで今月より営業開始するためのツールもしっかりと持たれております。

元々、今月に12回を学び終えて開業すると決められてお越しになっておられておりましたので本当に無駄なくスピード感が半端ないので、こちらもそのスピードに合わせてお伝えしておりましたので、久しぶりに多くの充実感を味わっております^^

そして次回で卒業ですね!と言いますと、「一通りはマスターしたつもりですが、実践にて足りない部分が出てくると予想しておりますのであと6回か12回の追加をお願いします」と言われました。

今後はこのペースではなく、卒業されて占い師として活躍されながら月に1度くらいのペースで通って頂きます。

「今は副業として始めますが、何とか5年以内には専業でやっていきたいです」と仰っておられますが、かかっても2年でしょう^^

期待の生徒様ですので今後の成長も見守れる事も嬉しい仕事です♪

やはり目標・目的がはっきりしていて行動が早い方は上手くいきます!

成功するかそうでないかはスピードも大きなファクターの一つです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP