大阪占いサロン観音庵 Blog

知る事から始まる

こんばんは龍徳です。

そろそろ桃の季節だな~と思っておりましたら一昨日生徒様より和歌山の桃を頂き、昨日も他のお客様より桃を頂き、和歌山へ旅行へ行っておりましたお客様からは梅干しのお土産を頂きました♪

和歌山尽くしの嬉しい頂き物です^^
皆様ありがとうございました!


本日はご新規の講座の生徒様がお越しになられました。
潜在意識の書き換え講座の第一回目の講座でしたが、私の講座は基本的にはマンツーマンで行いますので人によって講座を変えております。

初回はワークを行わせて頂くのですが今回はそれは次回以降のほうが良い気がしまして潜在意識とご自身の目標とそれを邪魔する要因について等をお話しまして、目標を達成できない理由はその方法がとても簡単なのですが、方法を知らないというお話をさせて頂きました。

講座を行うにたいして、多くの方が本当の今を知ることを行っていないなと感じます。

ただ、それはその方が努力をしていないのではなく「誰も教えてくれない世の中だから」というのが答えになります。

日本は文化も経済も栄えている国の一つですが多くの大切な事を学ぶ機会がないのと、先進国の中では生涯学習率が断トツの最下位だということも知らない方が多い国です。

日本では20歳過ぎで学ぶ事を止めてしまいます。
それから20年が経つと昔学んだことさえも忘れてしまいます。

残念ながら昭和で学んだ事の多くは令和では役に立たないんです。

それに気が付かないまま人生を歩んでいますと本当は辿り着けるゴールがあったとしてもゴールまでの道が見えなくなったり、無いと錯覚してしまいます。

私はその修正も兼ねて講座を行わせて頂きましてなるべく目標への道をお伝えしてそこに到達できるようお手伝いをさせて頂いております^^

同じ講座を行っても人によって受け取り方も行動も違うので結果が出てからも受け止め方が変わります。

そんな生徒様達と過ごせていけるのも本当に有難い事なのです^^

今回の生徒様は思い描いている状況へは簡単に辿り着けると考えておりますので今後の成長が楽しみです♪

本日も講座、鑑定、遊びに来てくださった皆様、楽しい時間を有難うございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP