大阪占いサロン観音庵 Blog

祈りの講座

こんばんは龍徳です。

本日は12時より夕方17時過ぎまで満員御礼で遅い昼食を取った後、鑑定を行い、今ご予約を終えてブログを書いております^^

11月に入り少し落ち着いておりましたがそろそろ来年の運気等もありますので、忙しくなってくる時期となりました。

先日、仲良くして頂いています車屋さんと飲食店を経営されている方とお話をしておりましたらどちらも9月10月は少しゆっくりだったのが11月に入った途端、両方とも大忙しになったそうです。
どんなお仕事も時期的な部分がありますね。

観音庵もこれから来年の1月中旬くらいまでは忙しい時期に入りますので頑張っていかなければいけません!

本日は久しぶりに3名様でグループ講座を行いました。

経歴3年の方、半年の方、1カ月の方と経験は全く異なる方でのグループ講座でしたが、テーマが「祈り」でしたので経歴は関係なしにスムーズに行うことができました。

祈りと聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?

良いご縁に恵まれますようにと縁結び神社へ出かけて神様への祈り、合格祈願、家内安全、金運上昇、宝くじ、ギャンブル、ご先祖様への鎮魂、日々への感謝。。。

そしてネガティブな祈りもございます^^;

そんな色々な事で祈りを行っておりますが、祈りの本当の役割について明かしてみましたよ^^

「祈りは時空を超越する」

万物は祈りを受け入れる、祈りによって救われるのは己、など普通では教えない密教の要素も多くお話させて頂きました。

本日の講座を受講された方は今後、祈らずにはいられなくなるでしょう^^

そんな講座を行ったあとには大好きなもくもくファームのカタログを見てご参加頂きました皆さんと一緒に美味しい食材をたくさん注文しました♪

本日も忙しい中、楽しさを忘れず盛り上がりながら一所懸命講座や鑑定を行い多くの方々との良いご縁に恵まれた一日となりましたことを感謝します。

お越しいただきました皆様有難うございました!
ご縁を頂きました皆様の幸せをお祈り申し上げます。

明日、18日月曜日は月に一度の占いの日です^^
毎月18日はご予約頂きますと鑑定料金が20%割引になります♪

30分5500円が4400円に60分11000円が8800円に割引とお得な一日。

今回もかなりご予約を頂いておりますので明日ご希望の方はお早めにお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP