大阪占いサロン観音庵 Blog

禍を転じて福と為す^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

リピートのお客様

先日、11月に鑑定に来られた男性のリピートがありました。

その方は、奥様と離婚調停中&トレーニングをしていて崖から落ちて骨折して入院されたり…と、ついてない一年ですがまだ悪くなるのでしょうか?という質問でした^^;
タロットで占ってみると…
これからの数か月はそんなに悪いカードは出ていませんでした。
逆にリターンの意味や女性のカードが大きな意味を持っていたので
「これから年末年初にかけては逆の運勢になっていますし、女性のカードが 出ていますよ。」
と伝えると、実は復縁を願っているのですがそれは言えていませんし、言うつもりはないのですが… とのこと。

少し奥様を覗いてみると…「会話を拒まない」と降りてきましたので、
「まず今のあなたの現状をお伝えしてみては?もしそれで気にかけてくださるようなら あなたの気持ちを正直に伝えてください。もしかすると良い結果になるかもしれませんよ。」
とお伝えしました。

男性は変なプライドが邪魔をして、なかなか自分の本音や気持ちを言葉にしにくい方が多い。
その方も最初は調停まで行っているので勝手話をするとさらに揉めるのでは、今更話をしても と乗り気ではないというか言いたくても言えないという雰囲気でしたが、 「もしやりなおしたい気持ちがあるのでしたら今がベストだと思いますよ!怪我の功名ではありませんが、これがきっかけで流れが変わるかもしれませんよ」 と最後に背中を押させて頂きました。

その晩は、きちんとお話しできていれば良いなと思いながら、不動明王様にお祈りしました。

その後

それから約1か月してのリピートでしたので気になっていた質問、その後どうなりましたか?
と尋ねる前に「先生!仰られたように勇気をもって連絡を取ったところ話ができました!調停員さんも間に 入ってくださって仲裁にあたってくれて元に戻れることになりました!ありがとうございます!」
とっても嬉しい結果でした^^
本当はもっと早く自分の気持ちを伝えたかったのですが、それを伝えられず諦めていたそうですが、怪我もここへ来たのもご縁だと思い思いきることができたそうです♪

年末にこんな良い結果が出て本当に良かった。
私たちはその方の運気や流れをみて鑑定をします。
本人は運気が悪いと思っていても実は逆だったり、悪くても対処の仕方で幸運に変化させることもあります^^
不運で悩んでいる方は是非お気軽にご相談に来てください。

星達

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP