大阪占いサロン観音庵 Blog

私がお伝えできること

皆様こんばんは龍徳です。

本日も鑑定は顧客様ご新規様、講座は緊急講座、そして遠路よりお越し頂きましたお客人と沢山の方とお話ができました^^

緊急講座はこのブログだけでお話をしていたのですが生徒様ではない方より多くのご依頼を受けましてお話をさせて頂いたのですが本日がようやく最後の講座となり、緊急講座は無事終了しました。

潜在意識講座等の生徒様には理解ができる内容なのですが、普段講座を受講されていない方にはどうかな?と思いながら行いましたが全員が「知れて良かったです」というご感想を頂き今後の対処や今を一生懸命生きることの大切さをひしひしと感じたみたいで公開講座にして良かったです。

世の中は本当に報じなければならない事は報じず、不必要に怖がらす内容がどんどん増えております。
本当の事を知っているのと知らないのとでは対処の仕方が全然変わります。

本日、講座を受講されました生徒様が今までの「世の中の見方」では誤った方向へと進んで行きそうなので、内容をしっかりと見極めて「自分で考える」きっかけになりました!また本当の事を教えてください。
と嬉しい感想も頂きました♪

夕方には富士山より86歳の陶芸家の先生がお越しになられたのですが「日本を良くしましょう!お互いがんばりましょう♪」という素晴らしい心意気を頂きまして「まだまだここで頑張っていきたいな^^」という気持ちを確認^^

多くの仲間とお人の役に立つ事を行っていきたいと思います。

そんな素敵な一日の出会いを皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP