大阪占いサロン観音庵 Blog

秋は素敵な季節です^^

こんにちは龍徳です。

先日、生徒様の車の納車にお付き合いさせていただきました。

車屋さんのご紹介とご自身に合うお車を鑑定で?提案させていただき良いお車が見つかり無事に納車されました^^

カシス色のラパンショコラちゃん♪
とっても可愛くてお洒落なカラー&室内で生徒様も大満足されております。

早速明日秋の行楽がてらドライブへお出かけされるそうです^^
明日は秋晴れのようなのドライブ楽しまれてください!

私は昨日、秋といえば栗^^
栗ご飯と栗とレンコン等の煮物を作ってみました♪

今朝、FBを開けると数年前のこの日のブログが見れるのですが昨年の同じ日にも栗ご飯を炊いていました^^


結構、行楽先や行動が昨年、一昨年と同じ日に同じ事を行っていることが多いんです。

これは繰り返しているのではなく、定着しているんだなとポジティブに捉えております^^

毎年、同じ事を考え、同じことを楽しめることはとても幸せな事です。

特に春や秋の中庸の時期は楽しめることがたくさんあります。

行楽もそうですが、今は食欲の秋を堪能しすぎて少しデブっちょになっています^^;

でもこれから冬の時期に備えエネルギーを蓄えることは悪いことではありません。
逆のこの時期にダイエットをすることは身体の構成を考えるとあまりオススメではありません。

特に少し精神的な部分にダメージがある方はダイエット自体を行うことはネガティブなこととなります。

カウンセリングにお越しになられているクライエント様にも何故そうなのかをお話しするのですが、残念ながら心より見た目のほうを重視されますのでなかなか難しいですね。。。

秋は素敵な時期ですので何かを我慢するのではなく楽しい行動をし、満足感を得る!
波動を上げてこの季節をいっぱい楽しんでくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP