大阪占いサロン観音庵 Blog

秋晴れの故郷

こんばんは龍徳です。

今週も出張の多い週でした。

木曜日は香川県にて出張鑑定^^
香川県は母方の故郷で、子供の頃は夏休みには良く遊びに帰った第二の故郷です。

祖父母が他界してからは帰郷する事も無く10年以上が経っておりましてなかなか伺いたいなと思っても疎遠になっていた場所でしたが、面白い事に到着寸前の時にクライエント様のご都合でお約束の時間より2時間遅らせて欲しいという連絡があり、時間ができましたので懐かしい場所を散策して参りました^^

母の実家は漁師でその漁港へと行ってみますと親戚の叔母さんやいとこの姉さんを見つけ久しぶりの再会^^

丁度船が戻ってくる時間帯だったみたいで、水揚げされる魚の仕けをする準備をしている最中でした。

三代目のいとこの兄さん、奥さん、お子さん2人のお顔を見ることも出来ました^^

奥さんとは面識がありましたが始めて30分くらいゆっくりとお話しができて、どんな方かを知ったという面白いこともあったり、たまたま時間が出来てたまたま立ち寄ると皆さんと会えたという偶然^^

そして懐かしさを感じながら何も変わらないこの場所で短い時間でしたが多くの事が伝わってきて、そして多くの事を学んだ気がしました。

その母の実家を訪れましたが母は今、癌を患っており昨年は大腸がんを切除し、今度は転移した肺がんの手術の為、来週より入院します。

そんなタイミングに此処へ導かれたのも縁。

良くなったら母をまたこの素敵な故郷へ連れて来たいなと思います。

人生にとって大切な時間。

時には急ぐことも必要で、時には立ち止まる事もゆっくりと歩むことも必要。

今年は猛スピードで飛ぶような勢いで進んできましたが、今は少しゆっくりと
歩んで行こうと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP