大阪占いサロン観音庵 Blog

秋桜の咲く頃

こんばんは龍徳です。

本日は午前中に希晴先生とお客様とでプチ遠足で道の駅お野菜ツアーに行ってきました。

今回はお野菜ツアー二回目になるのですが、参加者は変わりましたが前回同様楽しいツアーになりました♪

今回も季節のお野菜を沢山購入し、同じ施設内にあるお野菜カフェでランチを頂き、お腹も心も満腹になって帰ってきまして、それから鑑定を行っておりました。

新鮮なお野菜も嬉しいのですが、この時期はどこの道の駅も秋桜の切り花を販売しております。

秋桜は大好きなお話の一つで、大好きなワンコであり娘であったチワワのハコちゃんと一緒に秋の行楽へ出かけた際に秋桜畑で遊んだ機会が多く、ハコちゃんのイメージフラワーになっており、切り花を見つけるといつも買って帰ります^^

今はもう一緒に秋桜畑をお散歩することはできませんが、私の心の中には今でも可愛い笑顔の愛犬が居ます。

今月はお休みを取って久しぶりに秋桜を観に行きたいなと思っております。

日が変わり、本日18日は占いの日です!
鑑定料金が20%割引になるお得な日になります。

是非、割引デーに鑑定にお越しください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP