大阪占いサロン観音庵 Blog

移転3か月^^

こんばんは龍徳です。

ちょうど、観音庵がプチ移転&リニューアルして3か月が経ちました。

同じビルの4階から2階への移転でしたが、勝手知ったる場所ですので慣れる慣れないというのはありませんでしたが、鑑定を行う「場を作る」という作業は必要でそれに少し時間がかかりました。

現在はすでに定着しており今の場所で行う事が当たり前となりましたので、良い場での鑑定が行えております^^

以前のお客様は4階よりも便利になったというお声を頂いておりますが、ご新規様は部屋が区切られているので少し解りにくかったりしますので、それもおいおい改善しなければいけないと思っております。

場所が変わっても行う事は変わりませんし、急にご利用者様が増えたりすることもありませんが、おかげ様で少しづつお客様は増え続けていますので、この場所でもっともっと頑張っていかなければいけません。

今年は観音庵にとって良い意味での修正の年にあたりまして大きな変化よりも断片的な変化や進化をするのが吉なんです♪
ですので少しづつ良い方向への修正を重ねていき、より良い占いサロンへと変化を遂げたいと思っております。

本日よりお盆休みの期間に入られる方が多いと思いますが、観音庵は休まず営業しております。

11日、12日、13日はご予約が増えて来ておりますのでお盆期間のご依頼はなるべくお早めにご連絡を頂けますと幸いです。特に複数名の方、お時間の指定がある方は事前にご予約をお願い致します。

10日の土曜日はまだ比較的空きがございますので当日のご予約でも大丈夫です。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP