大阪占いサロン観音庵 Blog

納得いくまで時間をかけてください

こんばんは龍徳です。

本日で8月も終了です!
昨日は観音庵にて待機している時に、ミ~ンミンミ~ンという蝉の大きな鳴き声が聞こえてきました。
最近静かになっていましたので珍しいなと思いながら聞いていると、気のせいか普段の鳴き声より太く大きな声で聞こえてきます。
まるで夏の終わりを告げているような、私たちの存在を忘れないで!という願いを込めて泣いているような。。。
少し切ない気分になりました。
そろそろ陽から陰へ向かう秋の季節ですね。

鑑定では数日前に少しネガティブな行動を行わなければいけない方がお越しになられました。
ある書類を出さなければいけないのですが、それを出すことを納得されておりませんでした。
合意はしたのですが、ご自身の問題ではなくお相手の問題でしたので当然ながら思うところも多々あります。

お相手にたいしての怒り、憎しみ、悔しさ、悲しさ、寂しさ、愛情。
本当は早くけりをつけて新たな人生に向かって進んで行かなければいけないことも頭では理解しております。

ただ、心情的な部分では納得できない、割り切れないという気持ちで辛い状況が続いておりました。
ですので「きっかけの一つ」になればという気持ちでお越しになられたようです。

勿論、大事な事はこれからの未来、人生ですので答えは一つしかありません。

ただ、急いだほうが良いことは確かですが納得できるまでゆっくりと悩むことも大切なことだと思います。

その時間の長さは人によって違いますし、これからの出来事でも変わってくると思います。
悩みの多くが解決するまでに時間がかかるということ。

ですので時間をかけても良いのです^^

今はご自身の気持ちに逆らい今以上に心に傷を負うのではなく正直な気持ちの行動をすることが大切なことです。
できれば今までと違う人と会ってみたり違う行動や場所へ行ってみたりと目に映る事に変化を求めてみるのも良いと思います。

そして最後は相手の為になることはきっと自分の為にもなる事と考えられるようになれればそれが時期なのかもしれません。

辛い時間かも知れませんが納得いくまで時間をかけてください!
その時が来るまでお付き合いさせて頂きます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP