大阪占いサロン観音庵 Blog

素敵な女性

こんばんは龍徳です。

昨日は沢山のご予約を頂きましたが、その中で占い師さんが2名来られるという珍しい日でした。

占い師さんが来られることは珍しいことではありませんが、重なることは稀なのでそんなご縁の日なのかと^^

ご相談の内容は似た感じのご相談でしたが、それぞれ違う答えが出ておりました。

そして有難いことに龍徳とはどんな占い師ぞや!というような視察的な感覚も感じましたので面白かったです^^

折角お越しになられて同業者ですと言ってくださっているので、お聞きになられたいことをもっと聞いてくださっても良かったのではと思います。

ご新規様で印象深かったのは30代半ばの女性で、ご結婚についてご相談にお越しになられた方でした。

とてもしっかりとした魂で真面目な女性ですが、なかなか良い出会いに恵まれず少しご縁に焦っていらっしゃる様子です。

運気を出してみますと、今年は絶好の結婚年でした!

とても素敵で家庭的な方でしたが、今まであまり良いお相手に恵まれず恋愛にたいして少しネガティブになっておられる事が足を引っ張っておられるようです。

お話の途中でかなり凹んだりされておりましたので少し具体的なアドバイスをさせて頂きますとちょっぴり元気になられたようでした^^

鑑定を行っておりますとこのような素敵な方のお話を伺う事が多くございますが、少し昔でしたらパートナーが見つかっているはずの方々がなかなか良いご縁に巡り合えないことを残念に思います。

世の中の男性が見る目が無いのか消極的なのか?出会う機会が減ってしまったのか?
なんにせよ勿体無いな~と感じることが多い事は残念なことです。

ただそれは私が行っている分野ではございませんので婚活に携わっておられる方が考える事でしょうか^^;

もしお人とお人を繋ぐことにご縁やお役目として出てきたら、それも考えなければいけないかと思います。

今はご縁を頂いた方々の想う幸せが叶うように毎日祈らせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP