大阪占いサロン観音庵 Blog

素敵な未来への選択

皆様こんばんは龍徳です。

本日で5日間の占いの日が終了しました^^

今回は長かったせいか時間がバッティングすることも少なくスムーズに鑑定が出来ましたし、数年ぶりの方、ご紹介、海外よりのご依頼、リピーター様、生徒様と沢山の方にご利用頂き感謝します!

本日は今年が節目の年のご新規様がお越しになられました。

恋愛と移動のご相談でしたが、キーワードが「片づける・心の整理」と出ておりまして、心を覗いて見ると「終わり」と出ておりましたので移動はオッケーで恋愛は・・・

約10年のお付き合いだそうですが、これから訪れる素敵な未来の為に良い選択についてお話させて頂きましたがご本人様の感覚と同じアドバイスになりましたのであとは感情のみのようです。

長く続いた恋は定着化しますので決断も揺るぎますし時間もかかるかも知れませんがそれでもきっと良い選択をされると思います。

来年から新たな良い出会いも出ておりましたので未来を見て今を大切にしてくださいね!

移動されて良い方と出逢いましたらお電話にて相性等観させて頂きますのでまたご縁がありましたらお待ちしております、本日はありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP