大阪占いサロン観音庵 Blog

素直な気持ちで

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は12日ぶりの猛暑日となり暑い一日でした。

お昼から遠方に出張鑑定に出ておりましたが久しぶりの猛暑でしたので、暑さ対策を怠ってしまい少し陽に負けた感じの疲れが出たので鑑定が終ってからは所用を済まし店に戻らず直帰しました。

来週はまた35度くらいに気温が上がる日もあるかもと言っていましたので、しっかりと暑さ対策をしなければいけませんね!

数日前にご紹介で鑑定にお越しになられました20代前半の女性がおりました。

恋愛や結婚についてのご相談でしたが、現在はフリーで少し前にプロポーズされた方とお別れしたそうです。

「恋愛はしたいけど結婚はこの人って思っている人以外とはする気がないんです」

ずっと好きなんだけどその気持ちをしっかりと伝えていない幼馴染さんがいるそうです。
伝えてダメだったら立ち直れないくらい落ち込むので今のままで良いのかな。。。

運気を見るとお二人とも行動や達成の時期でしたので結婚はこの人って決めているのならお付き合いもこの人!って思って少し勇気を出してみたらとアドバイスを行いました。

本当はポジティブに動いていきたかったそうで今その方はワーキングホリデーで海外にいるのですが、来月に行ってみます^^と笑顔で仰いました。
明るくて素敵な女性です^^

この先に良い恋愛もそうでない恋愛も経験して本当に好きだと思える人と結ばれていく行動へ向かわないといつまでも同じ場所で同じ経験をすることになります。

大好きな人へ行動と気持ちで挑んでいく!
良い結果になると思いますが、万が一そうでなくてもその行動はきっと良い道への一歩となりますよ^^
自分の気持ちに素直になって行動することが幸せへの道に繋がっていくとおもいます^^

自分自身の幸せを掴みましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP