大阪占いサロン観音庵 Blog

継続すること

こんばんは龍徳です。

3月という月は私にとってターニングポイントでもあり毎年ラッキーな月でもあります^^

この3月で自営業を始めて23年が経ちました。
人生の約半分は自営業を行っております。

最初のお店はゲームソフトを販売するお店でラッキーなことにそのお店は約11年間続きました。
ただ、始める前からこの仕事は一生行う仕事だとは考えていませんでしたので閉店する頃にはすでに他の仕事を行っておりました。

その間、占いの世界に入り初めて占術を学んでから18年が経ちます。
色々な仕事を行いながら自営を続けておりますし今後もそれは変わりません。

しかし占いの仕事は最後まで続けていきます。
今までの仕事は適職として行っておりましたので、それが必要な時期までは続けることが必然でしたし、必要が無くなればすぐに辞めてしまうのも必然でした。

占いの仕事は私にとって天職だと思い頑張っております。
ですので身体が許す限り間違いなく続くのです。

継続していくことが確定している事は本当に有難いことです。
占いの仕事は続けていきたくても続けることができない方も多いのです。
何故なら確定させないからです。
確定させるということは自分で自分を縛ることです。

多くの方は自分を縛ることを嫌います。
でも占いの世界で残るためには自分を縛らなければ残ることができないのです。

占いを行っている方を見ますと意外と縛ることができない方を多く見受けられます。
ご自身で縛ることができない方は残念ながら縛られる世界に居場所を求めなければならなくなります。

これは占いだけではなく、プロといわれる職業に就かれている方でしたら理解しやすいことだと思います。

縛るにはまずは継続が必要になります。

「継続は力なり」
この力を身に着けることができなければ次の「縛る」というステージへと辿り着くことができないのです。
何事も継続を行っていく事が第一歩であり始まりになります。

縛ることができれば場所が変わろうが占術が変わろうが続けていくことができるのです^^

今月はそんなことを考えながら日々頑張っております^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP