大阪占いサロン観音庵 Blog

続いております♪

皆様今晩は龍徳です。

今月は3日間行いました占いの日でしたが沢山の方よりご利用いただきまして無事終了しました^^

3日間は久しぶりでしたので少し疲れました^^;

私たちの仕事は体力はあまり使いませんが、精神力を使いますのでさすがに消耗が激しい時もあります。

ちょっとお休みしたいなと思いながら来週の半ばまでは有難いことに鑑定や講座のご予約を頂いております♪

昨日はまたまたおめでたいお話を頂きました^^
何度か恋愛のご相談にお越し頂いた方が婚約者さんを連れて鑑定に来てくださりました~♪

籍を入れる日、結婚式の日取り、一緒に住むタイミングと場所などなどお2人にとって超重要なご相談でしたので気を引き締めてしっかりと観させていただきました!

とっても相性が良いお二人でしたので素敵なご家庭を手を取り合って一緒に築いていけます!

ここのところとっても良いご縁のお話が続いているちょっと恋愛のご相談には良いオーラが出ているのかも知れませんので恋について迷っておられる方は是非観音庵に鑑定をしにお越しください。

この3日間ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!
幸運と幸せをお祈りしております☆彡

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP