大阪占いサロン観音庵 Blog

緊急です

皆様こんばんは龍徳です。

本日はこれからの猛暑に備え、午前中に車のエンジンオイル交換をし趣味のウクレレレッスンに行ってそれから観音庵へ出勤しました^^

最近はアコースティックギターからクラッシクギターへ、そしてウクレレが楽しくメインになってきております♪

観音庵では昨日に続き本日も生徒様お二人に緊急講座を行いました。

あまり内容を書くことはできないのですが、サプライズというか少し驚かれる内容だったみたいで終わった後に少しの静寂の時が流れました。

知っているのと知らないのと、準備しているのとしていないのと・・・

今起こっている事の現実を知って少しでも肌感覚で感じてもらえれば良いかなと思っております。

また昨日のブログを見られた個別講座の生徒様や鑑定のお客様、ご遠方の方より緊急の講座を受講したいというお電話を頂きましたので今回はご希望があれば今月限定で生徒様以外の方にも受講可能とさせて頂こうと思います。

またご遠方の方にはLINE電話等でお話させて頂きます。

ご縁を頂ける多くの方に知って頂き自分なりの行動を決めて頂く事が良いかと思っております。

特にお子様やご家族がいる方は聞いて頂く事に価値があると思います。

ご興味のある方はお電話でお問合せください。

~HEAL THE WORLD~

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP