大阪占いサロン観音庵 Blog

総合的に観てください

皆様こんばんは龍徳です。

有難いことに先週から鑑定のご予約が止まらず毎日鑑定三昧の日々を送っております^^

特にご家族ご友人からのご紹介やお近くでお店を営んでおられる方がインスタやツイッターにてポジティブな投稿を行ってくださったおかげでご新規様が急増して数珠繋ぎ状態となる嬉しい悲鳴をあげております♪

本当に有難い事です!

そのせいもあってか「こんな悩みです、どうしたら良いでしょうか?」というピンポイントなご相談ではなく、今年の運気運勢・今後に起こりそうな事・どのような仕事が向いているか?運命の人といつ出逢えるか?といった鑑定が増えております。

このような内容は楽しく未来予想が出来ますので嫌いではありませんしクライエント様も気楽にお話が出来て和気藹々な感じで良いですね^^

また占い師さんや占いに興味のある方も多く、昨日は現役占い師さんより占術を増やした方が良いか?本日は占いを学ぶ事に興味を持たれている方がお越しになられました。

どちらの方も2回目の鑑定でして1回目よりも本音でお話をしてくださったようです。

占う側の私もやはり2度目のほうが少し突っ込んだ内容もお伝えできますので本音をお聞かせ頂けて良かったなと感じております。

これからの時代は心の時代だと感じる方もまだまだ増えそうですので自分が楽しめて長く続けていけるお仕事を選んで行かれる方が多くなりそうです。

今後も色々なご相談のお役に立てるよう精進して参ります!

ご縁を頂きました皆様ありがとうございます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP