大阪占いサロン観音庵 Blog

美STの付録^^

こんばんは龍徳です。

鑑定は先週の18日の占いの日がピークの忙しさで、それ以降は少し落ち着いてきておりまして、この3連休は講座と鑑定のご予約が良い具合で入っております。
そろそろ暮れの準備や仕事納めに向けて忙しい時期にご予約を頂ける事は本当に有難い事です。

先日、ちょっと流行っていますベネクスが美STという女性雑誌の付録に付いていましたので購入してみますと、私も使用しております水素吸入の紹介ページがありました。

水素吸入は東京方面では水素バーがかなり認知されていて定期的に通われている方も多く、認知度も高いのですが関東に比べると関西はまだそこまで認知されていないようですが、少しずつ水素バーも増えつつあります。

それを家庭で使えるポータブルの紹介でしたが、観音庵推奨の水素吸入器よりなかりお値段が高い商品でした。
ちょっと調べてみますとポータブル水素吸入器も少しずつですが、普及してきているようでした。

私も使用しまして半年弱ですが、デトックス効果や睡眠導入が良く、前日の疲れも残らず朝元気に目覚めることが出来ており効果はかなり出ております。

私の生徒様で使用頂いている方のお母様が食が細く栄養失調でしたのが、水素を吸入してからは食欲旺盛で快眠できとても満足されているとのことでした^^

そして面白かったのは親子喧嘩をして1週間くらい口を聞かなかった時でもかかさず水素吸入器は借りて使っていたそうです。
冬場の風邪予防にも効果があるようで希晴先生も今年は風邪をひいていなと言っておられました。

私はパワーストーンやお札等の依存が起こる物は販売を行いたくありませんが、本当に身体に良い物はご紹介を行っていきたいと思っております。

心と身体の両方が健康でバランスが取れていませんとなかなか幸せへ向かうことは難しいので両方が整えば良いなと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP