大阪占いサロン観音庵 Blog

羨ましいと言われました

こんばんは龍徳です。

先日、三宮で占い館のオーナー様と会合が終り、談笑している時に「龍徳先生は毎月、観音庵の鑑定師さんとお客様とお茶会というイベントを行って皆さんと交流を行っていることは、私たちからするととても羨ましく思えます」「うちも複数名鑑定師がおりますが、お茶会のようなイベントを行おうと思ってもなかなかお客様への告知もそうですが、鑑定師も積極的には動いてくれません。ですので横のつながりが出来るイベントを毎月行うというのはとても大変な事だとも思いますし、同じ管理者としては羨ましいイベントです」と仰っていただきました。

確かに占いサロンでは年に1,2度のパーティーを行っているところはありますが、毎月交流の場を持っているところは少ないかもしれません。
毎月行っていることが当たり前になっておりましたが、そう考えると凄いことなんだな!と改めて感じることができました。

毎月協力してくれている鑑定師や楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃることは本当に凄い事ですし有難い事です^^
今後もできうる限り一生懸命継続していきたいと思いますので、ご新規様や鑑定を受けて頂いた方もお気軽にご参加ください。

今月はありさ先生がホストを務めてテーマカラーを使っての簡単で効果的な呼吸法【カラーブリージング】のワークショップを行います。

パーソナルカラーやテーマカラー等にご興味のある方だけでなく、薬膳、エステ、仏教のお話やカウンセリングがお好きな方、普段なかなかゆっくりとお話ができない占い師との会話や、同じようなテーマやご縁のある方々との出会いもある場所ですのでこのブログが目に触れた方はお気軽にご参加ください。

お茶会詳細

日時:5月13日(日)14時〜17時
場所:心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店2階
会費:3,240円 薬膳茶飲み放題、お茶菓子付き
定員:6名(最小開催人数4名)

お申込みはホームページのお問合せフォーム、LINE@、お電話にてお願いします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP