大阪占いサロン観音庵 Blog

背中を押してください

こんにちは龍徳です。

今年は例年になく占いやカウンセリングといった心の労働に興味を持たれていらっしゃる方からのご相談が多い年です。

多くの方がこの変動の2020年で精神的なゆとりが減ってしまったせいかと思います。

本日も二度目のご来店の方がお越しになられ「先生から占いを学びたいです。ただ自分ができるかどうかまだ自信が無くて・・・だから背中を押してください!」と仰られました。

有難いお話です。

しかし関わる本人の私が背中を押すことはできません。

言葉にしっかりとされる方は少ないのですが、変わりたいけど自信が無いという方は多くいらっしゃいまして、私から「一緒に学びましょう^^
きっとあなたは変われますよ!」と言って欲しいと思っておられる方は沢山居ます。

本当に有難い事なのですが、観音庵は自立を目指している占いサロンです。

最初から最後までご自身の意思で決めて頂きたいのです。

勿論、どんな内容か占いを学ばれて今も活躍している先生のお話や、成功するためのマインド作りから宣伝活動までお話させて頂きますがいくらポジティブなお話を並べたところで本人がネガティブなマインドを持っていれば思った以上に時間がかかったり思い描いていた結果を得られなかったりします。

私が講座で鑑定や幸せに生きる方法をお伝えしているのは今後の人生で良いご縁を自ら作っていかれ、そのご縁を通して幸せになっていくことが必要だからです。

そのスタートから私が手を貸してしまいますと最後まで手を貸し背中を押さなければいけない依存になってしまいます。

ですので占い師になりたい、カウンセラーになりたい、今より幸せになる講座を受けたいとお越しになられる方は、ごめんなさい背中を押すことはできませんのでご自身でお決めください。

しかしご縁を頂きましたら微弱ながら支えさせて頂きます^^

それが私の行いでもありますのでよろしくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP