大阪占いサロン観音庵 Blog

自分が自分がと自分の利益ばかりを考える

こんにちは龍徳です。

本日の大阪は台風の影響で久しぶりに涼しい日です^^
しかし夜より大雨の予報がでておりますので皆様お気をつけください。

明日の鑑定は台風の予報ですので比較的空きがあります。
午後からは雨も止みそうですのでご予約をお待ちしております。

本日は早い時間にクライエント様のご予約がありました。
従業員5名の会社の経営者の男性ですが、トップダウンの昔気質の社長様で会社の利益の多くをご本人様一人で稼ぎ出しているそうです。
しかし、本来はそれを望んでいる訳ではなく、なかなか次が育って来なかったのでそうせざるを得ない状況が続いているとのことでした。

それに慣れてしまっている社員さんたちは会社に利益が上がっているのでボーナスの期待や福利厚生の充実を期待しているそうです。
それくらいの期待には応えられるのですが、自分の利益や得することばかり言われるのでたまにイラっとします。
このまま利益ばかりを主張されると誰の為に頑張っているのかわからなくなる。とのことでした。

私も同じような境遇の期間が長かったのでお気持ちは良くわかります。
私はその社長様に「良かったですね~!」「多くの中小企業が利益を出すのに苦労されている中、社員に「{うちのボスは自分たちに利益をもたらしてくれている}」「と思われているだけで「他社貢献」ですよ!他社貢献は私が知りうる開運の中で一番運気が上昇する方法です、可能な内容ならばこのまま社員さんの期待に応えてあげれば良いです。」

それを行っていけば社長の運気は上がりますし、その社員さん達からは返ってこなくても他からその分返ってきます。
貯蓄を行っていると思ってください。

そして本当に必要な社員のみ残ります。
鑑定でも今後さらに大きくなると出ておりましたので今後良い人材にも恵まれそうです。

それまでは今のまま他社貢献を行ってくださいとお伝えしました。

今の世の中はこの会社だけでなく多くの方々がご自身の利益にばかり拘っております。
ただ他人の利益より自分の利益しか考えない方はいずれそれが枯渇します。
枯渇してからではどうしようもなくなるのです。

目の前の自分の利益も大事ですが、それよりも大事な事に気が付くことができれば不安のない人生を送ることができるのです。
少しで良いのでそんな事を頭の何処かに置いてみてください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP